ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月29日

トレッキング

とても綺麗な霜降に
感動しました。
さあ、降りて牛肉食べよう!




同じカテゴリー(トレッキング~2009~)の記事画像
1900mの世界を再訪
「ハイカーとして・・」
「硫黄の風」
同じカテゴリー(トレッキング~2009~)の記事
 1900mの世界を再訪 (2009-10-31 19:27)
 「ハイカーとして・・」 (2009-06-07 18:11)
 「硫黄の風」 (2009-04-29 18:45)

この記事へのコメント
もう連休に入ったんですか~
羨まし景色です!
霜降り肉私も食べた~い(笑)

楽しんでくださいね~!
Posted by バンカー at 2009年04月29日 13:01
連休突入ですかっ

こちらはご実家の方です?

うまい肉ときれいな店員さんに会えますように・・(笑)
Posted by こた at 2009年04月29日 13:08
こんにちは。
お写真では、ずいぶん高いところまで行かれたようですね。
どこですかな...うむむ...西の方でしたら、まったく判りません!

連休を楽しんでくださいよー、僕も開放します。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年04月29日 13:38
あららっ いつの間に・・
ずいぶんと上に上がりましたねェ~
酸欠で倒れないようにね(^^
Posted by タカッキー at 2009年04月29日 15:16
こんにちは!

もしや8連休ですか~?
存分に楽しんでくださいね!
肉・・・最近食べてない・・・
Posted by kuruchan at 2009年04月29日 16:58
★ バンカーさんへ・・・

いえいえ・・
ここは関東でございます・・
当然明日も明後日も夜遅くまで
お仕事でございます・・
Posted by ザッキー at 2009年04月29日 17:03
★ こたさんへ・・・

霜降り肉に見えてしょうがありません・・(笑)
GWはまだまだ先ですよ~
お仕事があるので帰宅しました・・

P.Sお山のあとは中華ときれいなお姉さん・・
覚えていて下さりありがとうです・・ 
Posted by ザッキー at 2009年04月29日 17:05
★ いまるぷさんへ・・・

おお・・
西の方で私の行けるこんなところは
ありません・・

ここは北の方です・・(笑)
これが常念山脈だったらいいのに・・
と思いました・・ いつの日か!

ちなみにずいぶん高いところまで登りました・・
だいたい車で・・(笑)
Posted by ザッキー at 2009年04月29日 17:08
★ タカッキーさんへ・・・

いや~
これくらいなら酸欠は大丈夫でした・・
いぜん3500メートルくらいの世界最高峰の駅
に電車で行った時は酸欠になりました・・
Posted by ザッキー at 2009年04月29日 17:09
★ kuruchanさんへ・・・

お!
8連休!
いいっすね!!
残念ながら・・お仕事が明日から待ってます・・

この山霜降り牛に見えません・・??
Posted by ザッキー at 2009年04月29日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレッキング
    コメント(10)