ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月31日

1900mの世界を再訪

1900mの世界を再訪

本日、再び那須岳の風景を・・訪れ。
やっぱり寒い・・ 夕暮れを撮影。


※ 次回は12/31アップするつもりです・・




同じカテゴリー(トレッキング~2009~)の記事画像
「ハイカーとして・・」
「硫黄の風」
トレッキング
同じカテゴリー(トレッキング~2009~)の記事
 「ハイカーとして・・」 (2009-06-07 18:11)
 「硫黄の風」 (2009-04-29 18:45)
 トレッキング (2009-04-29 12:46)

この記事へのコメント
ブログ復活ですか?
おめでとう!

那須岳登りたい……
キャンプしながら(笑)
Posted by ぶる at 2009年10月31日 20:10
おいおい ずいぶん間が空くな(^^;
キャンプは行ってるのー??
Posted by PINGU at 2009年10月31日 20:16
こんばんは!

お久しぶりです(笑)
そろそろ、お山は危険な時期なのでは・・・(汗)

これからは、平地でキャンプなどで「まったり」とした方が良いような!
ホーリー、連れて行ってください!!!

と、そんな時期になってきましたね(嬉)
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年10月31日 21:58
こんばんは。

そろそろ場所によっては「息が白くなってきているんじゃ・・・。」と思っておりました。(^^

茶臼岳ってそんなに標高あったんですね。
結婚してすぐにかみさんと山麓駅の駐車場脇から登ったことを思い出しました。

>やっぱり寒い・・
やっぱり息が白かった・・・ですか?
Posted by ひでけんひでけん at 2009年10月31日 22:51
待ってましたよ。
相変わらず、綺麗な写真ですね。
たった一枚の写真と、たった2行の記事ですが、
僕も、そこへ行きたくなりましたよ。
相変わらず、影響力が大きいですわ。

え?次回は、2ヶ月後?
Posted by doggy at 2009年11月01日 01:00
いい充電してますね!
今度、お供しますよ(^^;
Posted by タカッキー at 2009年11月01日 05:48
元気そうでなによりです!

お山に登って充電~(笑)
今の季節が一番いい季節なのかもしれませんね~
今度、お山の話聴かせてくださいね。
Posted by バンカー at 2009年11月01日 06:44
あぁ

ザッキー様がどんどん標高の高い所に行ってしまう


これでは鍋接待が出来ません(笑)
Posted by こた at 2009年11月01日 20:46
お疲れ様です!…





てか…



大晦日の那須岳はおやめ下さいませ!…(笑)





まだ…ピッケル!お渡ししてないし!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年11月01日 21:20
こんばんは!

元気そうでなによりです
久々にPC開いたら発見しました(笑)
『森』以来キャンプはご無沙汰です・・・
そろそろ下界も息が白くなりますネ~
次回会えるのは大晦日ですか~???
せめてその前に一度は下界で会いたいですネ!
Posted by kuruchan at 2009年11月01日 22:27
こんばんは

久しぶりのアップで嬉しいです。
次が大晦日ですか。
待ってます。
Posted by 春風香 at 2009年11月05日 22:28
家の周辺で、昨日の朝、息が白くなりましたよ~§^。^§
山登りに、キャンプ楽しまれてるのかな♪

たまには元気なようす見せてね(*^。^*)
リアルキャンプでもいいので、お誘いまってま~す(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年11月06日 01:05
ザッキー殿…お元気そうでなによりです(^^)

今度焚き火キャンプで第二の故郷の話しをじっくりと…(笑)
Posted by hana at 2009年11月06日 19:22
★ ぶるさんへ・・・

数度お話しましたが・・
またキャンプしましょうね。
お仕事ご多忙かと存じますが・・
また絶対お会いできることでしょうし、
楽しみにしております。
コメントありがとうございました。
Posted by ザッキー at 2009年11月06日 23:51
★ PINGUおっちゃんへ。

コメントありがとうございます。
キャンプ!もちろん行ってますよ~。
昨年ほどではありませんが、何度となく
行ってます・・。

冬のキャンプまた今年やりましょうね!!
期待しております・・
Posted by ザッキー at 2009年11月06日 23:53
★ ダイ。さんへ・・

ホウリーの季節ですね・・
いえいえ、あそこはどんな季節も
オーナーもそうですが、森が必ずキャンパーには
温かく迎えてくれる空間です。

やっぱりあそこが1番!譲れません・・
落ち葉が落ち切る風景は12月中旬以降ですが
あの風景は関東にいる限り必ず行きます。
Posted by ザッキー at 2009年11月06日 23:57
★ ひでけんさんへ・・

お久しぶりです!

寒いですよ。
頂上では手袋が無いと寒いですね・・・
それよりもあの暴風が・・・。
大人でもヨロけるあの風が風物詩ですね・・・。

さてさて・・。
息が白かったし・・硫黄が噴き出す風景も
白かったし・・何よりも霧の白さはすごかったです・・。
Posted by ザッキー at 2009年11月07日 00:01
★ doggyさんへ・・・

お久しぶりですね・・。
云われてみれば1枚の写真と2行だけ
でしたね。

続きはたくさんあります。
ご想像に委ねます・・・ 

年末にすこしだけ写真をアップします。
またブログ拝見させていただきますね!!
Posted by ザッキー at 2009年11月07日 00:04
★ タカッキーさんへ・・・

今度山歩きぜひともお願いします。
ここはやっぱり暴風の通り道・・でした。
思わず谷底に吸い込まれるような
風を感じつつ、また来年訪れるつもりです・・
Posted by ザッキー at 2009年11月08日 18:33
★ バンカーさんへ…

お山でダイエット・・
一緒にやりませんか・・?(笑)

一緒に登りましょう・・そしてキャンプしましょう!
Posted by ザッキー at 2009年11月15日 08:14
★ こたさんへ・・・

鍋接待の季節ですね!
今年の鍋は・・ 魚介類のたんまり
入った鍋がいいなぁ・・・

そんときは山から下りてきます・・
Posted by ザッキー at 2009年11月15日 08:16
★ yabuおっちゃんへ・・・

あ・・ ピッケル届けてくださいよ~
那須岳にいますので・・ (笑)

大みそかは・・ というよりはこれからは
那須岳も危険ですね~
そんときはよろしくです!
Posted by ザッキー at 2009年11月15日 08:17
★ kuruchan主任へ・・・

主任!御苦労さまです。
定点観測そちらでも、たのみますよ~
夜空のきれいな季節になってきました。

また大みそかにお会いしましょう!
Posted by ザッキー at 2009年11月15日 08:19
★ 春風香さんへ・・・

ご無沙汰しております。
そして、訪問もまったくできておりませんが
お伺いしますので・・忘れないでくださいね・・
Posted by ザッキー at 2009年11月15日 08:20
★ marurinさんへ・・・

リアル姿・・成長してまた現れます・・。
この季節はソロキャンプがやはりいいですね・・
静かな澄み切った空をのんびりと眺めながら・・

またキャンプしましょうね!逆お誘いも可能で
あれば参加します~
Posted by ザッキー at 2009年11月15日 08:22
★ hanaさんへ・・・

焚き火の季節ですね・・
いい季節になってきました・・
そんな時は静かに第二の故郷について
お話させていただきます・・(笑)
Posted by ザッキー at 2009年11月15日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1900mの世界を再訪
    コメント(26)