ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月12日

「キャンプにスパイスを・・」

「キャンプにスパイスを・・」

少しのアレンジで・・ 
難しくない子供の遊びのようであり・・
少しのスパイス(アイデア)でキャンプも料理も
大きく変わるんだと感じました。

SAMさん、ジェットさん、タイチシェフ、いっちーさん・・
現実の世界へ戻った感想はいかがですか・・??(笑)

夢のような子供の世界をありがとうございました・・
後日レポを致します・・

コメントはオフにしておきます。楽しいレポを後日アップ致します・・(笑)




同じカテゴリー(千葉県 キャンプレポ)の記事画像
「Campeggiare ’2009」
現在のキャンプ状況
シェフのキャンプ
「キャンプ場の作り方」
志駒
「記録 ひとりぼっちのテント泊」
同じカテゴリー(千葉県 キャンプレポ)の記事
 「Campeggiare ’2009」 (2009-07-14 08:06)
 現在のキャンプ状況 (2009-07-12 11:18)
 シェフのキャンプ (2009-07-11 17:24)
 「キャンプ場の作り方」 (2009-04-12 15:45)
 志駒 (2009-04-11 14:13)
 「記録 ひとりぼっちのテント泊」 (2009-03-01 13:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「キャンプにスパイスを・・」
    コメント(0)