ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月12日

夏六甲へ…帰省中

過去3年挑戦し、失敗してます。暑さとの戦い〜予定では曇りなので、目標達成できそうなんですが… 夜は皆様のお盆キャンプを拝見(笑)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
いろんな見方で
「キリトリ」‘2009
「お誘い」
「稲の育つ頃・・」
「カケラ・・」
デイキャンプ 「雨と傘」
同じカテゴリー(その他)の記事
 いろんな見方で (2010-07-23 22:34)
 「キリトリ」‘2009 (2009-12-31 00:00)
 無題 (2009-08-19 22:05)
 「お誘い」 (2009-07-16 22:24)
 「稲の育つ頃・・」 (2009-06-27 19:20)
 「カケラ・・」 (2009-02-04 21:46)

この記事へのコメント
いってらっしゃーーい!・・でいいのかな?(笑)
結果は今度ゆっくり聞かせてくださいな。
Posted by SAM at 2008年08月12日 21:26
帰省中?
飲んじゃったら拝見できないんじゃない?(笑)
Posted by あがちゃん at 2008年08月12日 22:29
お?車内?見慣れないなぁ?
ゆっくり帰省を楽しんでください。
Posted by ひらたけ at 2008年08月12日 22:56
 六甲トレッキング?でいいのかな??
目標達成できると良いですね!!
のんびりしてきてくださいね~^^
Posted by レオママ at 2008年08月12日 23:21
★ SAMさんへ・・・

行ってきます~&いってらっしゃ~い(笑)
結果はお盆キャンプの隙に・・アップします~

★ あがちゃんさんへ・・・

飲んじゃったら・・
毎日飲むんだろうなぁ・・この帰省中(笑)
飲みながらでも拝見いたします~

★ ひらたけさんへ・・・

新幹線です~ 一番前の席でした。
さすがに車じゃ・・しんどいかも・・(笑)
のんびりしたり苦しんだりします~

★ レオママさんへ・・・

トレッキングの目標をどのあたりにするか
検討中です。 夏は暑さのため途中で引き返して
ばかりで・・(笑)ルートを変更し、目標を頂上でなく
別の場所に考えてます~!
Posted by ザッキー at 2008年08月13日 08:05
新幹線の車両一番前の席なんですか!
どっかのレストランに居るのかと思いましたよ(笑)
そうですよね~帰省中ですもんねぇ。
Posted by チャイ at 2008年08月13日 12:20
新幹線の中なんですね~
レポ楽しみにしてます。
Posted by nhiro at 2008年08月13日 13:05
トレッキング!レポ楽しみにしております。
六甲は標高は高くはないけれど、海の近くからいきなり盛上がってますので、かなりキツいらしいですね!
是非!ロックガーデンへ行ってレポお願い致します!
Posted by yaburin at 2008年08月13日 15:05
★ 兄弟子へ・・・

どっかのレストランですよ~(笑)
あの~ かにが届かないんですけど・・(爆)
帰省先よりレポアップ楽しみにしております!

★ nhiroさんへ・・・

レポは明日登りますので・・・
明後日にでも・・。
コメント有難うございます~!
Posted by ザッキー at 2008年08月13日 19:07
★ yaburinさんへ・・・

ロックガーデン・・・
やはりそうきましたね(笑)
ロックガーデンルートもいずれ行きます。
じつはかなり以前から見て見たいルートでした。
残念ながら、クライミングの知識は無いので
クライミングはできませんが・・一番興味のある
ルートで・・
Posted by ザッキー at 2008年08月13日 19:11
こんばんは!

日頃の疲れを故郷でゆっくり癒し&ミッション達成頑張ってください!
わたくし残念ながら盆中キャンプはありません!
Posted by kuruchan at 2008年08月13日 20:59
おお、トレッキングでしたか。
頑張って下され(^^

いい感じの曇り具合になるよう祈っておりますので!
Posted by laglag at 2008年08月14日 00:58
★ kuruchanさんへ・・・

ミッション達成・・
う~んかなり雲が出てきて・・
ルート変更も必要かも・・
がんばります~!
トレッキングなんで登頂が目的では
ないのですが・・
Posted by ザッキー at 2008年08月14日 07:08
★ lagさんへ・・・

lagさん~!
気候としてはいい感じの曇り具合なのですが・・
六甲の山が上半分雲で隠れて見えません~!(笑)
まぁ・・本日楽しくハイキングしてきます~!
Posted by ザッキー at 2008年08月14日 07:11
帰省ですか?
またトレッキングレポ楽しみにしてますよ〜♪
そっちも暑いよね?こっちもめちゃくちゃ暑いよ・・・(^^;
Posted by さきぼう at 2008年08月14日 07:30
★ さきぼうさんへ・・・

あれ?? 海帰りですか??(笑)
せっかくなんであのブログの焼き物・・お中元に・・(爆)
やっぱそちらもかなり暑いのですね・・
西もかなりの暑さでした・・
今日は曇りなので日差しこそ無いものの・・
適当なルートで楽しんできます~!
Posted by ザッキー at 2008年08月14日 07:46
N700の最前列シート??(笑)
東京も暑いよー
Posted by PINGU at 2008年08月14日 17:15
トレッキングですか〜

まだ、やった事ないのですけど興味あるんですよ〜
Posted by こた at 2008年08月15日 00:41
★ PINGUさんへ・・・

あ・・確かN700って書いてましたね・・
飲んじゃったから・・最前列でも最後尾でも
どこでも良かったのですが・・(笑)
Posted by ザッキー at 2008年08月15日 07:12
★ こたさんへ・・・

トレッキングというか・・
山歩きはやっぱり良いですよ~!
運動不足を解消できるのと、
自然の中を歩けるのはいいもんです、
Posted by ザッキー at 2008年08月15日 07:14
トレッキング目的達成だったようですね~
お天気がいまいちだったのかな?
実家でのんびりされてるのかなぁ・・・
お友達にあったり、あっという間に楽しい時間が過ぎちゃいそうですね。
Posted by marurinmarurin at 2008年08月15日 08:34
中華…ビール…六甲山!
修行は無事成功されましたか~?
故郷を楽しんでくださいねo(^-^)o
Posted by BUMPY at 2008年08月15日 10:40
★ marurinさんへ・・・

お天気は・・ 曇りの予報ながら、朝方はずーっと
曇っておりましたがお昼は晴れで快晴でした。
キャンプもそうですが・・楽しい時間はやはりあっと
いうまのようですね・・・
Posted by ザッキー at 2008年08月15日 17:00
★ BUMPYさんへ・・・

中華にビールに六甲・・・(爆)
バレてましたね・・・・・・・・・・・(爆)
その言葉のままをレポするつもりです・・
Posted by ザッキー at 2008年08月15日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏六甲へ…帰省中
    コメント(24)